女性がん患者のリハビリヨガ2020.01.26

2020年1月26日(日) ①12:00~、②13:30~ パレット柏

「女性がん患者のリハビリヨガ体験」 対象;がんの治療を受けている女性の方 参加費 300円 定員 各10名(先着順) 動きやすい服装、バスタオル、飲み物 場所 パレット柏 協力 パルシステム千葉 //たすけあい活動助成金を受けています

運動することに自信をなくしたり不安がある方に、周りと自分を比べず、リラックスして自分の体と心に向き合えるリハビリヨガを体験します。
講師紹介 リハビリヨガ講師  乳がん体験者コーディネーター 乳がん体験者ONRYのヨガ NYOGAインストラクター のっち 小山紀江

参加者の声

少しづつ体を動かしたいと思い、参加しました。 心にも体にも良いことをしていきたいと思います。 ありがとうございます
52歳 初参加 船橋市

ゆったりと無理のないヨガなのでなんとかできました。 先生のやさしい言葉でやりやすいです。
58歳 初参加 東京都

とても素敵な時間をすごす事ができたので、参加できて良かったです。 体もすっきりすることができました。 ありがとうございました。
47歳 初参加 鎌ケ谷市

体がとても楽になりとても気持ち良かったです。
66歳 RE 流山市

とてもゆっくりヨガができ、心も身体もスッキリしました。 ありがとうございました。
50歳 RE 柏市

毎日慌ただしくて、日常に苛々してしまうのですが、今日ゆっくりヨガをして身体を伸ばすことが出来てとても有難かったです。 治療もひと段落しましたが、悩みは尽きません。 こういう時間を提供してくださり、ありがとうございました。
37歳 初参加 八千代市

治療を終え、これから何か運動を習慣的に行いたいが、ウイッグや体形のことを考えると、なかなか最初の一歩が踏み出せない中で、今日のレッスンは勇気を与えてくれました。 心も穏やかに過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。
50歳 初参加 柏市

呼吸がどうしても浅くなりがちです。 今日はレッスンに参加させて頂き、深い呼吸、より体の中を意識できる呼吸をすることが出来て、体がリラックスしたように思います。 途中で色々と話をして下さる言葉の一つひとつが心の栄養を与えてくださいました。 どうもありがとうございます。
43歳 RE 柏市

先生のやさしい言葉にふれうれしくてなみだが出ました。 ふだんの生活でいかにきんちょうしているかわかり、もっと自分をいたわりたいと思いました。
80歳 RE 我孫子市

今回、ヨガは初めてという方もいらっしゃいましたが、リラックスして楽しんでいただけたでしょうか。 ヨガがいいのかなんだかよくわからないと思っても、続けるうちにきっと少しずつ自分と仲良くなれると思います。 大変な治療を頑張っている(頑張っていた)ご自分を抱きしめるような気持ちで、ヨガしましょう。 またお会いできるのを楽しみにしています。
小山紀枝講師