乳がん・婦人科系がん患者の茶話会2020.01.26

令和2年1月26日(日)13時から パレット柏 対象:乳がん・婦人科系がんの治療を受けている方 参加費; 100円

この茶話会は、女性がん患者さんが悩みを話したり、イベントを通じて思いを語り、体験を分かち合い情報交換をする場所です。治療のこと、生活の事、漢方やサプリの話など病院では話せないお話や悩みなど、ゆっくり皆さんでお話をします。

参加者の声

皆さんのお話をきけて良かったです。 胃が時々痛むので、病院に行かなければと思っています。
80歳 RE 我孫子市

久しぶりに参加しました。 唯一、病気の事を話せる場です。 情報交換は大事です。 また話せたらと思います。よろしくお願いいたします。
55歳 RE 千葉市

同じ乳がんの人と話ができて良かったです。 普段話を聞いてくれる人がいないので、こういう場があるととても救われます。 また参加させていただきたいと思います。
59歳 RE 流山市

同じがんの人たちと話す機会がなかったので、とても良かったです。 参考になりました。
52歳 RE 船橋市

同じ病気の方や、癌患者同士であるということで分け隔てなく辛かったことの共有ができた事はとても心が楽になりました。 参考になりました。 また皆さんと、もっとゆっくりお話出来たら嬉しいなと思いました。 また次回も参加します。 ありがとうございました。
37歳 初参加  八千代市

色々な体験がきけて、とても参考になりました。
66歳 初参加 流山市

病気の事、オープンに話しをする機会がないので、今日はお話できて良かったです。
58歳 初参加 東京都

同じ症状の方とお話する機会があり、とても気持ちが楽になりました。 他の病気の方との交流が持てたことも、とても勉強になりました。 いろいろな事が知れたことも良かったと思いました。 また参加できたら嬉しいです。
47歳 初参加 鎌ケ谷市