女性がん患者のリハビリヨガ①(12時~13時)(中止)

会期:2020年4月26日 12:00 PM – 1:00 PM
会場:パレット柏

対象;女性でがんの治療を受けている方

運動することに自信をなくしたり不安がある方に、周りと自分を比べず、リラックスして自分の体と心に向き合えるリハビリヨガを体験します

参加費 300円

定員 10名

必ずお読みください!

(申し込みについてのお願い)

・同日のリハビリヨガ①②の続いての受講は出来ません

・リハビリヨガ①の後の茶話会の参加はできます

・一度申し込みされた後のクラスの変更は、混乱を招くため、できません。ご了承ください

・ご都合が悪くなった方は早めのご連絡をお願いいたします。また、無断キャンセルはご遠慮ください

ご用意いただくもの

動きやすい服装(半袖・長袖どちらOK、飾りやボタンが少ないものがおススメ!)、

タオル、飲み物、※冷える方は靴下(5本指がおススメです)やレッグウォーマー、お休みポーズの時にかけるもn(上着、ショール、バスタオルなど)

協力 パルシステム千葉  /この活動は、パルシステムたすけあい活動助成基金の助成を受けています

講師

/小山紀枝

ご挨拶

こんにちは。のっちです。
私も10年前に乳がんになりました。
その後、ヨガに出会って今があります。
ヨガってとってもやさしいものです。
『今の自分』にちょうどいいところまで、いつもよりちょっと深呼吸して、いつもよりちょっと体を伸ばして。
終わってみたら、ちょっとスッキリしてるかも知れません。自分にやさしく向き合う時間をご一緒に。
お会いできるのを楽しみにしていますね。

講師紹介

乳がんリハビリヨガ指導者養成講座修了さいたま市内で、乳がんを体験された方ONLYのヨガ、
「NYOGA」を行っています

がんになったけど、無理なく体を動かしたい

ヨガはいいって聞くけど初めてで心配。ウィッグでも大丈夫?

大丈夫、NYOGAにいらしてください

治療中の方やヨガが初めての方でも無理のないように呼吸法やリラックスの時間を多めにしたやさしいクラスです

参加される方はもちろん、インストラクターもがん体験者

みんな同じ体験をしています

気兼ねなく、ヨガもおしゃべりも楽しみましょう

プライベートレッスン、出張グループレッスンもお受けしています

【活動地域】埼玉県内/主にさいたま市

【NYOGA】。

ブログ http://ameblo.jp/nyoga-info

メール nyoga.info@gmail.com

【Cava!(サヴァ)〜さいたまBEC〜

☆さいたまで乳がん体験者さん向けのイベントを開催しています

ブログ

http://blog.goo.ne.jp/cava2011

メール cava2011@mail.goo.ne.jp

このイベントは終了しました。