乳がん・婦人科系がん患者の茶話会2017.05.21

29年5月21日(土)15時から パレット柏
対象:乳がん・婦人科系がんの治療を受けている方
参加費; 500円(飲み物・お菓子付き) 定員;10名(先着順)
この茶話会は、女性がん患者さんが悩みを話したり、イベントを通じて思いを語り、体験を分かち合い情報交換をする場所です。治療のこと、生活の事、漢方やサプリの話など病院では話せないお話や悩みなど、ゆっくり皆さんでお話をします。
ゲスト  パルシステム千葉 室井さん

参加者の声

とても良い情報をたくさんいただきありがとうございました
60代

時間を少し遅くしていただけたら。窓の外が見えると嬉しいです
50代

色々な意見が聞くことができて良かった
60代

色々なお話が聞けて良かったです。又参加したいです
50代

大変良い時間を過ごさせていただきました。次回も参加したいと思いました。ありがとうございました
70代

有意義な会でした。近場での歩きや散策を企画してほしい
60代

皆さんが情報交換できる場として、とても大切な場ですね。話すことはとても大切です。ここで皆さんにお話して気持ちがほぐれ前向きになることがポイントですね。「食」にはすごく関心がありびっくりしました。良い情報が提供できるように心がけたいと思いました
50代

色々な状態の人のお話がきけて、考え方も色々で勉強になりました。世代によって、悩みも色々違ってくるので年代ごとの会があるとよいかもしれないです
40代