「柏市民のためのがんサポートハンドブック」に掲載されました。

今年度の「柏市民のためのがんサポートハンドブック(第9版)」の患者会の紹介ページに「ウイメンズブレイクタイム 」がまた掲載されました。    

他の患者会と違うのは「女性」が対象となっていること。  

  昨年から新型コロナウイルス感染症拡大防止の為活動を中止していましたが、先日お知らせしたように来週からオンラインリハビリヨガが始まります。  

  なかなかネットで情報が得られない方は、このハンドブックを見て「女性がん患者の集まり」があることを知ってくれると嬉しいですね。    

身近な場所での安心出来る場所 、掲載していただく柏市保健所の担当の方にも感謝です。    

これから、参加者が 少しづ増えるといいですね。     ちなみに5/20はお試しなので無料で体験できます。    

夜の9:30から45分間     あなただけの時間を自分のために過ごして欲しいです。   ほとんどそのまま・・・   寝落ちすると思います(( ´∀` )