乳がん・婦人科系がん患者の早朝リハビリヨガ体験2018.11.25

30年11月25日(日)9時半よりパレット柏にて、
「乳がん・婦人科系がん患者の早朝リハビリヨガ体験」
対象;がんの治療を受けている女性の方
参加費 300円定員 10名(先着順) 動きやすい服装、バスタオル、飲み物 場所 パレット柏 協力 パルシステム千葉
運動することに自信をなくしたり不安がある方に、周りと自分を比べず、リラックスして自分の体と心に向き合えるリハビリヨガを体験します。
講師紹介 リハビリヨガ講師 いずみ

参加者の声

ありがとうございました。(*^▽^*) 11/25(日)リハビリヨガに参加できて、心も体も元気を頂きました。 前回、たくさんのポーズを教えて頂いたのにもかかわらず、いざ、家でやり始めると「?この先どうするんだっけ(-_-;)}と忘れてしまっていました。今回念入りに「覚えるぞ~」と思い参加!途中でポーズを覚える方ばかりに気持ちが向いていました。講師の先生に「こうするとここがのびます」、「呼吸を止めずに」と助言を丁寧にたくさん頂き、「そうだ!体が気持ちがいいと思えるようにやろう!」と思いました」。次回までにお尻歩き、もっとできるようにします。ありがとうございました。
Aさん (40歳 代 /RE)

今回は朝ヨガ。前回のヨガも参加していたのですが、動きや呼吸が…。少ない人数でしたが、そのためほぼ個人レッスンのように、しっかり教えて頂きました。次回も楽しみにしています。ありがとうございました。P.S神経痛持ちですが、先生にとても気にしていただいて、安心して体を動かすことが出来ました。、家でも無理のないようにやってみようと思います(^^♪ありがとうございました。また申し込みしますね
Tさん(40歳代/RE)

今回も楽しい会をありがとうございました!和やかな雰囲気の中、先生の優しい教え方のお陰で、のんびりと心地良くヨガを楽しむことができました。 少人数ならではのリラックスしたムードでゆったりとヨガを楽しむうちに、あっという間に時間が過ぎてしまいました!いつも楽しい場を設けてくださり、本当にありがとうございます。会場の設定や先生の調整などご準備も大変なことと思います。いつも細やかで暖かいお心遣いに改めて感謝申し上げます。(先生にもどうぞお礼をお伝えいただけましたら幸いです。)今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(^_-)-☆寒くなってきましたが、どうぞ暖かくなさって御自愛下さい
ゆうこ さん(30歳代 /RE)