乳がん・婦人科系がん患者の茶話会2018.04.29

30年4月29日(日)12時から パレット柏
対象:乳がん・婦人科系がんの治療を受けている方
参加費; 100円 定員; 10名(先着順)
この茶話会は、女性がん患者さんが悩みを話したり、イベントを通じて思いを語り、体験を分かち合い情報交換をする場所です。治療のこと、生活の事、漢方やサプリの話など病院では話せないお話や悩みなど、ゆっくり皆さんでお話をします。

参加者の声

ありがとうございました。個人的に友人とは話すことがありますが、グループでお話を聞くのは初めてでした。楽しい時間をありがとうございました。次回を楽しみにしています。ありがとうございました。
60代

次回を楽しみにしています。よろしくお願いいたします
60代

皆様の体験話を聞き、とても心強く思いました。ありがとうございました
70代

お話をいろいろ伺えて元気が出ました。ありがとうございました。ビューティー講座(メイク)は参加してみた。少しでも身ぎれいにして楽しく過ごしたいと思う。
50代

大変充実した会でした。また参加したいです。次回ヘルプマークを話題の一つにしていただけたら嬉しいです。ピアリング活用したいです
60代

たくさんの色々な意見を聞くことが出来て良かったです
60代